夏日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しばらく暑い日が続きそうですので、熱中症にならないよう、こまめな水分補給をお忘れなく!

 

 

先日、スタッフと打ち合わせを兼ねてアロハキッチン青山店様へお邪魔してきました。

ハワイアンな気分の美味しいお料理とお酒を♪

 


ALOHA Kitchen 青山店HPはこちら

 

ワイキキにも店舗のるアロハキッチン様。

ご縁があり、お店をお借りしてイベントを開催すべく企画を進めております!

 

 

まずは、美味しいハワイアンなお酒で乾杯♪

ハワイに行ったら必ず頼んでしまうハワイアンカクテル。

(写真一番左はピニャコラーダです。)

甘~い甘~い高カロリーカクテル、通常ではほぼ頼むこともないですが、何故かハワイだと頼んでしまう...。

ハワイの雰囲気がそうさせるんでしょうか~??

 

お野菜もお肉もいっぱい!!

リーズナブルに本格的な炭火焼のお肉をいただけます!

写真の他にも、色々な部位の牛肉やチキンも。

 

ガーリックシュリンプ本当に美味しかったです!

バゲットにこのソースをつけても、お肉につけても!何につけても美味しい!

シメにはパスタとペンネをいただきました。

 

お伺いした日は少し肌寒かったので店内でいただきましたが、次はテラス席でランチに伺います♪

 

★アロハキッチン ワイキキ店はこちら

 

一般社団法人 日本メンズフラダンス協会
フラダンサー募集中です。詳しくはお問合せ下さい。

 

 

日本メンズフラダンス協会 メンフラ メンフラ協会 カネフラ フラ男子 フラダンス ハワイ アロハ ハワイアン ハワイブログ ハワイ情報