これ以上傍にいるの無理かな
もう我慢できないよ
一緒にいるだけストレスになるんだよ
しんどいよ
自分のこと理解してってみんなそればっか
理解しても私のことなんか何にも知らないくせに
ふざけるのも大概にしてほしいよ
もう嘘付いてるの疲れたよ
なんのためにこんなに頑張ってるのかわからないよ
人を傷つけないために生きてばっかで
それで自分のこと傷つけちゃってたら意味がないよ
なんのために毎日なにもないかのように笑顔でいないといけないのかわからないよ
疲れた
救われたい
人と関わるだけ自分を犠牲にしてしまう
嘘や笑顔で
もう誰とも会いたくないよ
このストレスどこにぶつけたらいいの?