浮気治せないよ
どうしたらいいの?
不満ばっか
特にセックス
ちょっとでも相手に身体的や精神的に不満あると他の人に逃げてセックス
割り切ってるので相手に情が湧くことは一切ないけどね
ちょっとは
浮気されないように、とか頑張ってくれないの?
いつまでも好きでいてもらうために頑張らなきゃとかさ
そういう努力しないわけ?
私はしてるけど
てか、恋人なんだし結婚してるわけじゃあるまいし
それくらいするのが当たり前なんじゃないの?
しかも浮気してるってことさえ相手に打ち明けたんだよ?
なのに自分を見つめ直すことはしないわけ?
恋人っていう肩書きがあるだけで調子乗んな
そりゃ、浮気しちゃうわなって友達にも言われたんですけどwww
無理無理
浮気してしまうから別れようとかって言う?
その方がマシなの?
どうなのよ