あの人と出会わなければ
人の温もりなんて知らないままに生きられたのに
あの人と出会わなければ
人と心で繋がることなんて知らないままに生きられたのに
あの人と出会わなければ
楽しいって感情も
苦しいって感情も
何もかもの感情もわからないままに生きられたのに
あの人に出会わなければ
私は幸せも知らないままに生きられたのに
あの人と出会わなければ
こんな自分なんか知らなかったのに
なのに
出会いたくなかった
どうせもう巡り会えないんなら
出会わなければよかった
そう思うことがたまにある
でも
今でもあなたの言葉に支えられて
生きていることが多いから
でも
今でもあなたの言葉で
苦しんでいる自分もいるから
今の自分はあの人と出会わなければ
完全にいなかった自分だし
なんでこんなことに
なんで巡り会わせられた運命に
手放された運命があるんだろう
そんな運命ならば
そんなものいらないよ
ってたまに思うことがあるけど
あなたがお互い離れ離れだけど
頑張って生きて行こう
って言ってたから
あなたが辛いときも
きっと人に頼ることなく
頑張って生きてるんだろうと思うと
この月はあなたも見ているんだと
同じ空にいるんだと
そう思うと
すごい救われるのに
すごい死にたくなる
あなたのいない世界なんて
やっぱりいやだな