共依存もううんざり共依存なんて自分からみんなにとって特別な人間になりたくてそういう状況作ってるのかもしれないけどこれ以上は無理自分のことで精一杯どうしていつも人のことばっか考えながら機嫌取って面倒みないといけないのよ