もううんざり
共依存なんて

自分からみんなにとって特別な人間になりたくてそういう状況作ってるのかもしれないけど

これ以上は無理

自分のことで精一杯

どうしていつも人のことばっか考えながら機嫌取って面倒みないといけないのよ