どうして?

みんな「あなたがいないと生きていけないの、あなたに見捨てられたら死ぬの」
なんでみんなそんなこと言うの?

別に見捨ててないよ?

なんで?

私がボーダーだよね?

なんでそういう人ばっか寄ってくるの?

目の前で死ぬフリまでするし
信じられない
私を自分の一部とでも思ってるの?

お願いだから
そんなふうに脅さないでよ

私が何したっていうのよ