どうしてなの?どうして?みんな「あなたがいないと生きていけないの、あなたに見捨てられたら死ぬの」なんでみんなそんなこと言うの?別に見捨ててないよ?なんで?私がボーダーだよね?なんでそういう人ばっか寄ってくるの?目の前で死ぬフリまでするし信じられない私を自分の一部とでも思ってるの?お願いだからそんなふうに脅さないでよ私が何したっていうのよ