私がまだあなた方を信じてないとか

そんなにがっかりしないでよ

そんなに怒らないでよ

そんなに責めないでよ

人それぞれ心を開くタイミングって違うじゃん

あなた方が心開いたからって

あなた方が私を信じてるからって

私も同じように心を開いてるとか決めつけないでよ

私も同じように信じてるとか勘違いしないでよ

そんなこと一言も言ってないのに

ふとした瞬間に

距離を感じさせてしまうと

ひどい扱いになる?

どうして

勝手にそう思い込んでたのはそっちでしょう?