距離感私がまだあなた方を信じてないとかそんなにがっかりしないでよそんなに怒らないでよそんなに責めないでよ人それぞれ心を開くタイミングって違うじゃんあなた方が心開いたからってあなた方が私を信じてるからって私も同じように心を開いてるとか決めつけないでよ私も同じように信じてるとか勘違いしないでよそんなこと一言も言ってないのにふとした瞬間に距離を感じさせてしまうとひどい扱いになる?どうして勝手にそう思い込んでたのはそっちでしょう?