人に深入りしたくないな
なるべく特別な存在ってのを作りたくない
失ったときに辛くなるだけでしょ

なんでこんなに見捨てられ不安が強いんだろうな
別に理由とか考える必要ないんだけど

見捨てられるのが怖けりゃ
それはそれでいいじゃん

誰かに縋り付くこともできないし

縋り付くって相手を信じたい気持ちがあるからこそできるわけじゃん
信じられないし、信じたくない

凄い寂しい奴だな

それでも表面上ヘラヘラ笑って
信じない方がマシだと思ってるんだろうな


クソ