見捨てられ不安人に深入りしたくないななるべく特別な存在ってのを作りたくない失ったときに辛くなるだけでしょなんでこんなに見捨てられ不安が強いんだろうな別に理由とか考える必要ないんだけど見捨てられるのが怖けりゃそれはそれでいいじゃん誰かに縋り付くこともできないし縋り付くって相手を信じたい気持ちがあるからこそできるわけじゃん信じられないし、信じたくない凄い寂しい奴だなそれでも表面上ヘラヘラ笑って信じない方がマシだと思ってるんだろうなクソ