メンタルヘルス診断テスト | メンヘラ診断

メンヘラ診断

メンヘラとはメンタルヘルスの略称で一般的には精神疾患のある人のことを指します。
あなたがどれだけのメンヘラ度かを診断します。


メンヘラとは・・・

2ちゃんねるのメンタルヘルス板にいるような人間のこと。

って意味のネットスラング


また、それが転じて心に病気を患ってる人達のことを指して使う言葉


メンヘラの特徴

・美男美女が多い。

・行動が超ネガティブ。

・気持ちの浮き沈みが激しい。
 突然キレだしたり、泣き出したりする。

・自傷行為をする。本当に死にたいわけではなく、
 かまってほしいから手首を切る。

・自分の否を認めない。

・自己中心的で他人の意見を聞かない。

・薬に頼る。複数の薬を毎日欠かさず服用している。

・依存度が高い。携帯・SNS・ゲーム・恋人・薬・などなど

・LINEのスタンプだけを連投して、意見や会話などをしない。


以上の特徴に思い当たる人は

まずは診断してみて下さい。


メンヘラ診断


自覚の無い方も非常に多いので、この結果によっては

精神病院やクリニックなどでしっかりと診断して下さい。

お薬好きのメンヘラですがメンヘラにはつける薬はありません。


他にもモラハラ診断やキモヲタ診断などもあります。