自分が何のために生きてるのか。
生きてることに意味があるのか。
生きててなんの価値があるんだろうか。
最近そんなことばかり考えてしまう。
そんなの生きてみないとわからないし、
徐々に見つけていくものだと思うから。
たまにすごい死にたいと思うことがある。
自分が死んだところで
誰が悲しんで誰が寂しくなるんだろう。
友だちもいなければ
家族からも好かれてない。
そんな自分が死んでも何も変わらない。
いてもいなくても変わらない存在なら
いない方がましなんぢゃないかな。
自分がいることで
迷惑だと思う人、不快に感じる人、
そんな人がいるならいなくなりたい。
生きててごめん。
はやく死にたい。