自分が何のために生きてるのか。
生きてることに意味があるのか。
生きててなんの価値があるんだろうか。

最近そんなことばかり考えてしまう。

そんなの生きてみないとわからないし、
徐々に見つけていくものだと思うから。

たまにすごい死にたいと思うことがある。

自分が死んだところで
誰が悲しんで誰が寂しくなるんだろう。
友だちもいなければ
家族からも好かれてない。
そんな自分が死んでも何も変わらない。

いてもいなくても変わらない存在なら
いない方がましなんぢゃないかな。

自分がいることで
迷惑だと思う人、不快に感じる人、
そんな人がいるならいなくなりたい。

生きててごめん。
はやく死にたい。