こんにちは☁️

こんばんは☔️


5日、水曜日。

Husbandのみ、仕事。

次女ちゃんも息子くんもオフ。


今年はさ〜、成功だよ。

【シャクナゲ】


ウンウンおやすみ

たくさん咲いてね目がハート目がハート目がハート


で、今夜から☔️ぐすん

明後日辺り、バーっと咲く予感歩く歩く歩く


もうさ、ギャンブル意味わかんないよ。

いつも行ってた、近所は潰れるし。

(貯玉精算しないと絶望)

めんどくさい。

次入るのが【ダイナムの1パチ専門店】だとかはてなマーク

常連が言ってた。

まじか大泣き

1パチ専門店って……………。

近所だから行くだろうけど、永遠と貯玉だよね。

25万発まで。

よっしゃびっくりマークびっくりマークびっくりマークって気合いも無くなるわ。


今、足の角質取りの液体に足漬け込んでる。

髪の毛はピンクにしてる。


白はおしまい。


ミックスも卒業🌸


4月10日には、私【44歳になりますほんわか