こんにちは☁️

こんばんは☔️


29日、水曜日。

Husbandは残業の後、飲みに行ったよ。

そのくせ

『雨だから迎え来て昇天

とか言ってる怒り

行かないケドね。

タクシーだと、1メーターだからきまづいらしい。

私は、タクシー使うと1メーターでも1000円払って降りるケド。

Husbandはケチケチ怒り

あっ、最近タクシー乗ってないなぁはてなマーク

今、1メーターいくらなんだろはてなマーク


今日も元気に【いつものマイホ】

はてなマークはてなマークはてなマークおかしい。

ぇえーーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

【閉店のお知らせ】

そりゃこれから回収やないかびっくりマーク

カードも精算して下さいだとーーーーびっくりマーク

めんどくさいなぁ。

いつもいる、仲良しおいちゃんおやすみ

貯玉【22万発】あるの、どうするんだろはてなマーク

いつも貯玉で遊んでたのに。

そりゃ朝イチ5人とかしか入らない店、潰れるわ絶望絶望絶望

2スロ、絶好調だけど歩く

次に入る【パチ屋】も決まってるらしい。

パチ屋はパチ屋になるんだね歩く

1パチ専門店だったら、どうしようおねだりおねだりおねだり

つーか、閉店が私の誕生日なのよおねだり

何それ、誕プレ🎁なのおねだり

最後出してくれるのはてなマークはてなマークはてなマーク

解放してくれるのかなぁおやすみ

(最後まで回収だと思うケド)

そりゃ誰もスロット打たね〜訳だ。

全部1だもん絶望絶望絶望

家から近くて、駐車場完備のパチ屋。

しばらく行けないのか〜絶望

1ヶ月ぐらい、内装入るらしいし。

オープニングは馬鹿出しだよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんのパチ屋はてなマーク

って聞いたケド、知らんグループやった。

あっ、等価になる可能性も出て来たびっくりマーク

(今は1割持ってかれる)

楽しみな反面、仲良くしてた社員が心配おねだり

みんないい年だよ不満

今からリクルートはてなマークはてなマークはてなマーク

可哀想おねだり


あーあ。

内装1週間ぐらいで終わらないかなぁはてなマーク

看板も変えるしなぁはてなマーク

リフレッシュオープンじゃないからなぁ絶望

みんな違う店に、バラけるのか絶望絶望絶望

駅前は、駐車場ないし。

最悪絶望

(徒歩で行く程、歩きたくない)


次女ちゃんの彼氏がさ

『ホワイトデーにコレ食べてください』

ってくれたのよだれ

えっ、バレンタインもあげてないのにはてなマーク

すんごい並ぶ店なんだって。


めちゃくちゃ、美味しいよだれよだれよだれ

大人の味よだれ

次女ちゃんの彼氏は25歳なだけに、世渡り上手いなほんわか

すごく素敵な人だよおやすみ

身長186センチもあるし。

世田谷に住んでる🏠おぼっちゃま目がハート

今年、同棲するみたい。


息子くんは本当に中3で学校行くのかなはてなマーク

まだ謎おねだり

でも、高校生に憧れがあるから、行くと思う。


家の近くに【生蕎麦】が出来た。

行ってきましたーよだれ

3玉まで無料で大盛りに出来る。

⬆️で3玉。

すんごい並んでるおやすみ

水曜日は定休日うさぎのぬいぐるみホントの蕎麦屋みたいだね。



次女ちゃんの最新作おやすみ



お花🌸さんも、生き生き歩く