こんにちは☔️

こんばんは🌙


いやーーーーーー、今日はいい1日になった爆笑

まず、病院終わって🈁


あらあら、1パチでマッタリしたよオエーオエーオエー

ジャギ199やったケド、1回もSPなしネガティブ


🏠に帰宅し、3日溜めた洗濯物をやっつけ飛び出すハート

アレアレ??Husbandのパンツ5枚も出てきた。

え、5日分だったみたいダッシュダッシュダッシュ

バスタオル地獄ネガティブ

20枚もあったガーンネガティブガーン


クッションも沐浴キラキラ

掃除機をコタツの中掛けて、サラサラキラキラ

クイックルワイパーゴシゴシして、フローリングサラサラキラキラ


ん、次女ちゃんそろそろ溜め込んでるな!

いざ次女ちゃんの部屋に足

えーえーーえーーーえーーーーネガティブ

地獄🈁も。

いいや、洗ってしまおw

靴下達は、オキシ漬け。

息子くんの部屋覗いたら、洗い物カゴいっぱい🧺になってる。。。

息子くんのは、明日!

🏠中キラキラピカピカキラキラ

そして、夕飯の作りながら爆音で曲聴いてる笑い


私はダイエットスーツスター

何気にさ【チャンピオンのダイエットスーツ買っていたの】

コレでジム行ってたの。

今更取り出して、曲に合わせてダンスあしあとダンスあしあと


お香も炊いて、マッタリニコニコ

息子くんは

『お香ダメだ〜真顔

って自室に逃げたダッシュダッシュダッシュ


あのさ、男子諸君!

【座りション】してくれ電球

Husbandがさ、朝寝ぼけて、ピント合ってない。

だから、地べたに【ション】が溜まるむかつき

誰が掃除するの??

ふざけんな!!!!!


まじで、キレイを保つの大変♂♀男性トイレ女性トイレ


あっ、なんでこんな元気なんだろう??

と、思ったら。

今日病院でたんまり【リスペリドン】貰ったから、心の余裕が出来たニコニコ

(安定剤として使ってますにっこり)


次女ちゃんの最新作愛愛愛

かわちぃ。