こんにちは☁️

こんばんは❄️


28日(多分)、金曜日。

Husband出勤。

次女ちゃん大学。

息子くん不登校。



お花にお水あげようと、昨日蛇口を捻る。

そしたら、寒さでホースの中に溜まっていた水が膨張し、プラが割れてた。

そこから、水漏れガーン

新しいの購入を、さっきしてきた。


コレコレ。

ビバホームで1700円ぐらい。

ついでに、八重さくらかな??

球根も買って来たのハートハートハート

来週植える!だって、週末寒波だとーーーーーーー!!!!!!

又、プラが割れても困るし。

ジョーロで水やりキラキラ


んでね、変な【夢】見たの。

何回も同じ夢見るんだよね。

そんな願望も、現実もない雷


私妊娠5ヶ月なの。

それが、拓ちんの子供なの。

(拓ちんは高校の時の元彼氏)

なのに、一緒に寝てるのは、Husband。

そこで気づく…………

子供産んだら、Husbandといれなくなる。

それが悲しくて、悲しくて。

産むか悩んでるの。

拓ちんの月給が25万で、新築も建ててた。

『え、私今の家に住んでたい!私がオーダーした家だもんキラキラ

だから、子供おろすか??考えてるの。

Husbandといたいハートって、おもったのよね。


なんだろうか??

不思議な気持ち。


25万じゃ、生活出来ないし!!


なんてこった。

起きたら、下半身がガチガチ雷

筋肉痛みたいなの。


29日は、肉の日で

近所のステーキ🥩屋さん、半額キラキラ

コレが⬇⬆半額照れ

行く予定だよラブ