こんにちは☀️

こんばんは❄️


24日、火曜日。

Husbandテレワーク。

次女ちゃんリモート。

息子くん不登校。


朝起きたら、めっさいい天気☀️

おいおい、冬将軍はドコですか??????

とりあえず、1回分の洗濯物を干すラブ


えーーーーーーっと、大寒波って聞いてたケドね。


飛行機も見えて✈️

青い空🟦


いや〜全然、❄️雪❄️降る気配ないが…………



我が家の近隣の【民間農園】


誰もおらず。


誰もおらず。

(我が家少し見切れて写ってますびっくり)

そして、誰もおらず。


駅前で、色々買い物してきたおねがい

だって、家にHusbandいるんだもん。

配信も出来ないガーン

(自室でやってねキラキラ)

(自室はタバコ吸えない雷)

なので本日【おやすみチケット】使ってます照れ


又、機材購入口笛


コレね⬆

ネイルとか撮る下向き機材なんだ!

でもね、角度変えると、配信も出来るんだハート

最高やんかキラキラ


とかやってる間に、吹雪。

いや、雪はまだだから…………強風🍃

ベランダ、ガサゴソ言ってるの。

全部下ろしたのに。

いやむしろ、民間農園のネットとか、飛んで来そうガーン


次女ちゃんの最新版ラブ

紫💜髪色いいなぁニヤリ


さてと、コインランドリーかな??

残りの洗濯物は!

明日は、路面がガチガチななる予定なので、本日行く予定にしとこうニヤリ

Husband、早く仕事終われーーーーー!!