こんにちは☀️

こんばんは🌙


今日は、何日??

な、FRIDAY照れ


タイトル通り、下手くそなバイオハザード状態です魂魂魂

壁に向かって、一生懸命走って感じ。

まっすぐ歩いてるつもりが、横になるイメージハッ

で、本当にまっすぐ歩けてるえーん

これが【メニエール病】か!!!


数ヶ月前から、おかしくて。

三半規管??

自律神経??

乱れまくりなのえーん

メニエール病の薬出してもらってるんだけど、とうとうそれも効かなくなった。


だから、自分でまっすぐ歩いていても、酔うのよえーん

なんなのーーーーーー??


立ってると、縦型の地震きたみたいな、揺れ。

なんだろ??なんだろ??


火曜日、精神の病院の日だったから、相談しようと思ったら、代診先生だった。

主治医がコロナらしいえーん

だから、薬変えたり出来なかったえーん


なんだか、テンションの波が大きくて、又リストカットしてるしえーん


自分が怖いよ。

こんなんだから、買い物も行けないし。

(車の運転ヤバめでしょ??)


心に余裕がないのかなぁショボーン



リラックス照れは、してるんだけど。


土日、寒波らしいのに………

洗濯物干しちゃった口笛


あーぁ。

びしょびしょになりませんよーーにパー


既に、横になってますバイバイ