こんにちは☁️

こんばんは☁️


14日、土曜日。

Husband出勤。

あとは皆休みーーーーーーー!!


朝からどんより☁️

なのでテンションも上がらずガーン

ゴロゴロばっかりしてる。


さてと、シャワー🚿しようかな??

って思ったケド、リア友ちゃんが【お風呂沸かそう!!】と言ってくれたので、沸かしたラブ

久しぶりの入浴🛀

(いつもシャワー🚿だけだから。)


我が家ね、お風呂のお湯の温度🛀47℃なの。

激アツ家風呂でしょてへぺろ

シャワー🚿は48℃

鬼のシャワー🚿

あれ49℃だったかな??


さて、ホワイトムスクの香りの入浴剤使お💜

幸せな気分になるよね赤薔薇



最近お迎えしたコガーベラ

名前は、分からない口笛


チューリップもこの下に植わってるチューリップ

出てからの楽しみ!!


渋い顔して、タバコは吸うもんよニヤリ

やっぱり【紙巻】は、辞めれない!


あ〜、夕飯作るのめんどくさいなぁ。

Husbandは飲みに行くって〜口笛

ど〜しよう。

お風呂で悩んでくるよ照れ