こんにちは☀️

こんばんは🌙


12日、木曜日。


昼に、Husbandから写真が来たよ。

なぜに食べかけなのか🤔

きっと、食べ始めて『あっ!』って気づいたんだろね。

昼から同僚に3500円の【鰻】をご馳走になったそうよ。

なんでだろ🤔

って思ったら、2023年の1月より、Husband出世したんだったおねがい

更に、高所得者になり、高所得者貧乏になりつつある。

税金………税金…………税金…………………

それでも、嬉しい事だよね。

嫁が【障害者】だと、出世って難しいのだよ。

ほら、簡単に【単身赴任】が出来ないからね。

それでもHusbandの務めるホワイト企業は、Husbandを出世させてくれたハートハートハート

感謝だよね。


私は【鰻】食べれないから、こうゆう機会を作ってくれた同僚に感謝。

(蛇みたいで、鰻類は食べれないの、私)


今日は定時で帰宅。

そして、デート👫💓

ふふふイエローハートハートグリーンハートピンクハート


車も車検から帰ってきたので、ドライブ🚗³₃

新車気分ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

(車検代はHusbandにお願いするキラキラ)


夜は、ちょっと豪華な【とんかつ】


休みの間に、爆勝ちした時に購入した、スーツ着てたキラキラ

オサレスーツ。

今どき、上下セットで着るのは、ダサ。

ジャケットとパンツを合わせて着るキラキラ

上級テクニックグッ


そんな隣りで私はB GIRLなんだよねキョロキョロ


今家に着いて、一服😎🚬

寝るか!!

ワクチンの副反応もだんだんよくなって来た。


明日は息子くんが予防接種💉

って、明日学校行くのかしら??



いつ、コレをかたしたらいいのか、迷走してます。

鬼滅ブームは終わったものの、まだまだ映画あるから、かたしたくない雷

【刀里編】楽しみたいハート

映画ももちろんハート


あ〜眠い🥱