こんにちは☀️

こんばんは🌙


12日、木曜日。

Husband出勤

(出世祝い㊗️でランチ鰻ご馳走になってたおねがい)

次女ちゃん大学。

息子くん詐欺。

『明日行く〜、明日行く〜詐欺』ムキー

本日も不登校なり。


私は【🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠株のワクチン3回目】のおかげで、身体中バキバキ💉

熱はないが、身体中痛いえーん


さて、いつものマイホが今日【新装開店】

……………【カバネリ】1台タラータラータラー

マジかキョロキョロ

スロットは座れないわ。


ぱちぃんこは【ビックドリーム】2台タラー

まぁまぁまぁまぁ。



とりあえず、バイオハザードRe2で、しこたま【❼】上乗せチョキ


タイラントボーナスも引っ張ったチョキ


んで、これかよキョロキョロ

ボーナス引かなきゃ、伸びない台だと思い知る。



ビックドリームの1発告知は、良しグッ

3000も引っ張ったグッグッグッ

ん〜、2万発目指してたのに、落ちるの早。


ほんで、爆勝ちなので、買い物行くピンク薔薇

普通にスーパー行って買い物だけど。

あっ、園芸店に行こう赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ってので、たくさんのお花🌸をお迎えピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

芽が出てる、チューリップ🌷もゲットおすましペガサス

幸せな気分おすましスワンおすましスワンおすましスワン


あっ、今日夜、車戻ってくる。

車検代ーーーーーーーーーーーーガーン

まぁまぁまぁまぁ。