こんにちは☀️

こんばんは🌙


6日、Friday。

後少ししたら、次女ちゃんの【成人式】👘

彼氏、カメラマンだから〜助かるねニヤリ


お正月🎍🌅🎍は、いつも通りでした。


こんな感じ照れ

Husbandの実家ねピンクハートピンクハートピンクハート


相変わらず、私は何もしない正月照れ


きっと、年相応になっても、御節は作れないガーン

その時どうする???

だよねーーーーー魂魂魂魂魂



甥っ子がデカくて、ビビった笑い泣き

中2と小2だよ!!

凄いでしょキラキラ

将来、楽しみでしかない!!



あら?うちの歌手も太り気味ねキョロキョロ

24歳と8歳。

凄いわーーーーー照れ



ジィジとバァバも、元気元気OK

年末にコロナになったから、少し気にしたよ炎



マヌケな顔しとる笑い泣き



今コレ⬆を使ってますニヤリ

ムスクの香り💜💜💜💜💜


ムスクだらけな我が家{emoji:005_char3.png.おねがい}