こんにちは☀️

こんばんは🌙


【あけましておめでとうございます】

🎍2023年もよろしくお願いします🎍


2022年、最後にプチ緊張する出来事に照れ

次女ちゃんが、彼氏をじぃじの家に連れて来た!!

もちろん私もHusbandも初、顔合わせハート

ドキドキ💓した。


そこからHusbandと次女ちゃんと息子くんと彼氏と私で、西新井大師にキラキラ


日付け変わるまで、進まない流れ星


そこで、DJ私。

そ〜ゆう事してゃうの好きラブ


10秒前から、デカい声出して、カウントダウンピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

そしたら皆も声出し始め………

0時に

『ハッピーnewyearピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

って叫んだ!

そしたら何百人が、一斉に拍手とエールをくれたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


素晴らしい✨



買いましたラブ

特に買う理由なく、有機ELSwitchにウインク



年越し西新井大師⛩🌅🎍🐰❤️



31日の換金。マイホじゃないから、換金。


そして、新年迎えて🚗💨


ばぁばの御節🏠

雑煮食べたーーーーーーーー!!

お餅2個も入ってたドクロ

正月太り決定ドクロ


あー、お刺身ばっかりだったから、夕飯はHusbandとステーキ食べに行くお祝い


次女ちゃんの彼氏は我が家に泊まり照れ

うち、そうゆうの怒らないからおねがい


あっ、ポスト見てない。

どうせ年賀状はないだろう{emoji:008_char3.png.チュー}