こんにちは☀️

こんばんは🌙


12月31日。

大晦日。

なう(2022/12/31 00:56:16)


30日の【レイトショー】で【THE FAST スラムダンク】を見て来ました。

漫画を知ってる私、Husband。

全く知らない息子くん。

目線は様々ですおねがい


そして、何を隠そう【高校の時男バスのマネージャー】だったのは、私!!!

男バスは【花形競技】見事、マネージャーの座を射止めましたキラキラキラキラキラキラ

なので、スコア書けるし、審判もできます!


今回【宮城リョータ】が主人公…………。

後付けの設定かよえー


でもね、高校の時の彼氏が先輩で【宮城リョータポジション】ハートだったの照れ

1つ上の先輩達が、すっごく強いチームでさ。

(中学で全国行ったメンバーで高校同じだったのおねがい)

だから、必然的に強いチームが出来上がったチョキ

そんなチームのサポートが出来て良かったと思ってますピンクハート


1つ上の彼氏は、いつも試合で【バッシュの紐結ばない】のが特徴!

本気出さないで、勝てちゃうって感じ。


だけどね、先輩達の引退試合になった県体。

彼氏にマーク2人ついて、ベンチに戻って来た時、めちゃくちゃイライラしてて。。。

私があげたタオルで汗を拭うと………………。

【バッシュの紐をキツく結んでいた】の。

泣いたわえーん


それを今日(30日)思い出した照れ

今となっては、いい思い出だね。


泣ける??????????かと聞かれると………。

ちょっと違うかなキョロキョロ

全く新しい映画(漫画)になってたからね。

息子くんに至っては【宮城リョータ】が主人公の漫画だとずっと思っていたしびっくり

いやいや、桜木花道だから!!


三井君の【膝】の話しには、全く触れず…………。

名台詞は監督の言葉ぐらい。


って、スラムダンクにかなり思い入れがあるから、やっぱり違う目で見ちゃう。

素直に見れなかったガーン


息子くんは

『楽しかった〜!

って照れ

三井君みたく

『バスケが…………したいんです………』

っていい出したら、どうしようかと思ったよキョロキョロ




それから帰り道で、24Hの西友に。

小腹タイムキタ━(゚∀゚)━!

それぞれ好きなの買って、袋詰め。


何故か、すっごい袋詰めしたくなかった。

だからお金払ってる間にHusbandに頼んだ。

振り向いたら、息子くんが袋詰めしてた………………。

事件は、🈁から。

デカい弁当を2つもって、不安定な袋に入れようとしてた………。

次の瞬間、落とした。

『あっ!

って、すぐスーパーの、方が来て、新しいのと交換してくれたんだ。

息子くんはちゃんと、店員さんに

『ごめんなさいショボーン

と謝ってた。

私は思わず

『おおちゃくするのがいけないんだよ!!

と。

1つづつ入れたら、そんな事にまずならない。

………………Husbandは、何もしない。

いやむしろ、新しいお弁当取りに行ってたし。

その態度にめちゃくちゃイライラしたのよね。

息子くんへのフォローは??

店員さんへの感謝は??

だから貧○育ちは……………。(悪口)


今、Husbandをムシしてます。



動くんだよね照れ




あぁ、私のイチ推しピンクハート



幼少期イエローハーツ可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ