こんにちは☀️

こんばんは🌙


30日、金曜日。

2022年もあと残す所1日になりました。

時がすぎるのは、早いですねびっくり

あっという間の2022年でした。


お正月🎍🌅🎍はお金が流動するよねー雷雷雷

【お年玉】

子供達はホクホク。

親は…………。

『預かっとくねピンクハート

が効かない、子供達。(我が家)

出る一方で、回収なし!!

1年間会ってない、姪っ子甥っ子にあげなくていいよね??

連絡もないし。

去年、会ってないケド、贈ったのよね。

で、挨拶なし。のリターンなし。

(常識外れの家のようです魂)

なので、2023年は【会った子供】に【お年玉】をあげる方針に変えましたスター

確実に会う子供達が3人ダッシュダッシュダッシュ

ふぅ。詰め入れないとピンクハート


①ドライヤーが壊れた!!

きっと次女ちゃんが、落っことした雷雷雷

なので探していた所にピンクハートお友達に【ナノイー0】がいいよ照れと、勧められたので検索。

…………38000円ガーン

絶対Husbandに怒られる金額ガーン

とっても良さげだったけど、断念雷

長女ちゃんからは【SALONIA】がいい!と聞いたので、いざドン・キホーテへ!!

(with息子くん)


色で、決めてしまったニヤリ

PURPLE💜なの。

そして【大風量】に惹かれてキラキラキラキラキラキラ

お値段も、ヤッス、ヤッスニヤリ


息子くんとドン・キホーテ一通り探したケド。

【SALONIA】はコテしか置いてなかった。

エヴァンゲリオンみたいな、The機械!!のは、息子くんが嫌だと。

dysonカラーのも、息子くんNGガーン

『かかが好きな、紫のでいいよニヤリ

いい子に育ったな〜、息子くん。


そして【ドライヤー】を買いに行っただけなのに…………。

3万円、散財していた私ガーン

おーい、おいおい雷雷雷

だから【夢の国】【ドン・キホーテ】はダメ雷



②ものもらいになりやした雷雷雷

カラコン入れっぱで、寝てしまったら………。

起きたらブックりもやもやもやもやもやもや


片目だと、車怖い注意

なので、大人しく家にいると決めたチョキ

最近、毎日ちゃんと【お化粧】するようになったのだ唇


そんな自分に。ほろ酔い唇

勝手に可愛いと思ってます!!!!!!!!!!

43歳には、見えないだろダッシュダッシュダッシュ

と、年齢に反発しています。

フィルターとか嫌いスター


すっぴんも嫌いじゃないケドね。

自分の顔には満足してるよ照れ

(アンチ反対❌)



③【ぽこちゃ】が面白いニヤリ

話すの大好きだから〜、性分に合ってるかもねグッ

ティックトックライブはアンチ多いケド、ぽこちゃはあんまり……………って言うか、全くない!!

ま〜そんなに有名でもないし。

一般人、専業主婦、統合失調症!!

こんな枠に、アンチに来る方がドン引きだねキョロキョロ

知らない人とお話しするの、楽しい口笛

話したくないと思ったら、ブロックできるし。

配信キツいなぁ〜って思ったら、配信終わりに出来るし。

要は【リハビリ】なんだよね、私の。

今の私の帯の時給が、笑えるよ笑い泣き

でも、お金稼ぎじゃないから【リハビリ】だから。



④大掃除🧹始まった??

我が家は残す所【オーブン】のみ雷雷雷

そこに!!


コイツで、勝負する雷雷雷


ってめちゃくちゃいいやんコレーーーーー音符

オーブンピカピカだよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どこにでも使えるし、1本1千円だしグッ

お得じゃない??


皆様

『良いお年を〜キラキラ