こんにちは☀️

こんばんは🌙


23日、金曜日。

Husband出勤。

次女ちゃんオフ。

息子くん中学。


朝から〜風が酷いガーン

洗濯物が〜飛ぶよ〜!!

って事で、コインランドリーを選択した雷

(洗濯だけにねえー)


そんで持って〜

郵便局🏣に。

何かを送る!って事が滅多にないので💦

なんかソワソワするチュー

大丈夫かなぁ?


今日だけ、何もない日。の、次女ちゃん。

ではでは、買い物に行きます??

あーーーーーーー疲れた雷雷雷



次女ちゃん、久しぶりの登場ピンクハート


息子くんが【メガネ】作ってる間、椅子に座ってお菓子ポリポリOK


ずーっと、駅前ウロウロして。

疲れたら車戻って、一服🚬グラサン


んで、時間外の【マイナンバー受付】して。

息子くんのね。

2万ポイント、息子くんのPayPayに入る〜照れ

息子くん喜んでた〜照れ




一足早いサンタだよサンタ

なかなか、開ける時家にいないから。

イヴイヴにあげたクリスマスツリー


息子くんにもねサンタ


息子くん最近、ニキビがポツポツ…………

本人気にしてますガーン

なので【アクネ】の化粧水とかもあげた。


私にも、サンタさんくるかな〜?


って、一足早いサンタさんイエローハート来たよイエローハート


ふふふ。