こんにちは☁️

こんばんは☁️


21日、水曜日。

Husband出勤。

次女ちゃんリモート。

息子くんサボタージュ。


なんだかんだ、2週間の間で1回しか学校に行っていない、息子くんえー


さてと、お仕置が必要かな??


昨日は【精神病院の日】

Husbandも休んで、一緒に行って来たよ!


なんでも、先生から見たら、あまり良くない状態だね!!つて言われた。

薬も変わったし。


そうね、薬がないと【平常心】保てないね。


病院のあと、Husbandとデートしてても、ダルくてさ、早く帰って寝たかった。

Husbandに言って、早く帰った。


寝たら少し復活したよスター



そして、嬉しい事もあったのハートハートハート

大人になってからのお友達がね、リア友ピンクハートイエローハートになったのハートイエローハート

すんごく嬉しいグリーンハートハート


言葉にならない程、嬉しかった照れ照れ照れ

これからも、よろしく照れ照れ照れ