こんにちは☁️

こんばんは☁️


なんか、つくづく私って…………

って思った。


やりたい事が出来ないショボーン

今【ぽこちゃ】頑張り中なんだけど、やっぱりフリーでやるには、壁が高くて………思うようにフォロワーが付いて来てくれない。

魅力とか、問題!!

あと、知らな過ぎて………舐めてたわショボーン

まぁ、地道に頑張るしかないのだけど………今の目標は【10レベ】になる事!!

そしたら【ファミリー】作れるグー

【ライバー】として、無駄な事もしてるって気づいたOK

とにかく、勉強を43歳になってするとは、思ってもみなかった。


【Tiktok】もフォロワー1000人目指して、頑張ってるグッ

そしたら、したい事も増える照れ

なんとかかんとか…………。


収入が欲しい訳ではないんよ。

むしろ収入はなくて良い。


なんか【時の人】なりたい!

って思ってしまった。


若い頃、モデルの仕事して、チヤホヤされてたし。

どんな男性も落とせる女でいたし。

だから沢山恋愛したなぁーーー雷雷雷


なのに、息子くん産んで、息子くんLoveになって…………いつの間にか【女】より【母】になってしまったわえーん

ぶくぶくふとるのも気にせんと、息子くんの言うがままに、甘やかして育ててもうた。


今になって、少し後悔ショボーン

甘やかしてばかりだから、不登校にもなったのかもしれないよねアセアセ

気まぐれ登校になってる。


普段2人でいる事が多いから、彼氏彼女みたいな感じ。

初々しいカップルみたなーー感じ。


Husbandがお仕事頑張ってくれてるから、子供にお金かけれるけど。

このままだと、通信高校とか…………なってしまうかも??

次女ちゃんの医大の学費だって、半端ないのにガーン

(学費ローン組んでないのよ)

卒業して、いきなりローン返済から始まるのって酷だな!って思ってね。

奨学金は借りない事にしたの。


来月は車の車検ガーン

次女ちゃんの成人式ガーン

飛んでくー諭吉ーーーーーーー!!

どんだけ飛ぶのか、諭吉💸さん。


その不安もあるかも??

なんか落ちつかない、ふぁふぁした気持ち雷


無駄使いしないように、気をつけてるけど。

なんとなく、無駄使いしちゃってるのよねショボーン

反省。


今年もあとわずか。


来年は【兎】

Husbandのお姉さんが【年女】


あ〜

お年玉用意しないとショボーン

めんどくせえ。

年に1度も会わない、姪っ子甥っ子にあげる意味あるかな??

あげなくて、いいか電球

確か、今年はうちの子もらってないのよね。

考えるわ〜魂ど〜したらいいものか魂


とりま

年内引きこもり決定笑い笑い笑い