こんにちは☁️

こんばんは☁️


3日、土曜日。

ゴミの日だったのに、Husband出張なので代打私。

めんどくさいーーーーーーダッシュ


なんと今日はAM7に起床しましたキラキラ

AM11に【ジモティー】の引渡しがあるのであしあと

気合い入れて起きたら、早すぎた雷雷雷


ハイハイ、寝起き紹介タラー

あーーー眠。って顔しとる。


さて、美術始めるよん!!


こんな感じになりましたハート

うん、お勉強が役にたってる!!

(おかまちゃんに、お化粧教わったのハート)


ちょっと角度変えると、こんな感じ。

どうでしょうか?



ついでに【タトゥー】の入れ直し。

朝からドドドドドド工事の音魂

カラータトゥーは、しっかり色入れないと、薄まる。

長袖で助かる照れ

Husbandに又怒られるからねムキー


Husbandとは、AM11:55に待ち合わせハート

途中までお迎え行くよ車

キャリーケースが、重いらしい。

1週間分だからね。


あぁ、大量の洗濯物か雷雷雷

さっき干したばかりなのに。

又洗濯うずまきうずまきうずまき