こんにちは☁️

こんばんは☁️



ダブルリキット


ってなヤツを二重幅に塗ってみた。

が……………変わったの?


うーーーーーーん口笛

わからない。


もぉ、重力には敵わないって訳ね。

パイ乙も、下へ下へと向かっておる。

きっとバーちゃんになったら【稲中】のあのバーちゃんみたいに

『もしもし?

って出来るね雷雷雷


My父のお母さん(おばあちゃん)も、全く同じパイ乙だったチュー

持ち上げて、洗ってたチュー



あとね、ダイソーで1回分(少量)の黒染めあったの。

まじ神。


私、トップは黒染めしてるのよ。

(バカだから前に全部ブリーチして、元は白なのよね。)

黒染めちょっとしか使わないのに、箱で売ってるヤツって600円ぐらいするやん?

だから、ケチってたの。


今日、色入れようとしたのに。

忘れてお風呂🛀入ってた!



次女ちゃん作。



今年の【お正月】

来年も、同じメンバーで、新年を祝うよハート

甥っ子とお泊まりするんだって〜、息子くんラブラブ

(甥っ子は、小学生2年です。)

かなり大きくなってる事を、期待するラブラブ