こんにちは☀️

こんばんは🌙


あ〜、今夜もダルかった。

最近息子くんと2人きりの夕飯。

何作っていいか??悩んでまう。

簡単に済ませてしまってもいいのだけれど、息子くんは学校行ってないから、バランスのとれた食事をさせたい!

お弁当じゃ、ダメだ!!

ラーメンでもダメ!!

UVERも、出前館も、ウォルトも!!

でも、2人前作るのダル。

(私はあんまり食べないから、1人前か。)


そして、息子くんと一緒に

『君の名は』

を見てる。

初見!!!!!!


うん、楽しいハート

が…………CMめちゃくちゃ多いし雷雷雷

サブスクで見れば良かったと、後悔。

(すすめの戸締りは映画館で見ますプンプン)


なんか色々、伏線があるんだろうな〜って思いながら見てる👀

難しく見ると、どんどん吸い込まれる。


??会えるの??

えっ、えっ??

なう(2022/10/28 22:37:51)