こんにちは☁️

こんばんは☁️


本日

AM8:30出発🚗³₃

私が起きたのはAM7

無意識領域で、お風呂🛀入る。

(あっ、マイナンバーカード作るからメイクもしなきゃ💦)

とか、考えていたと思う。

髪の毛【ブレイズ】にするつもりが、時間無し。

自毛で勝負🔥

(マイナンバーカードの事しか頭にない)


さて、息子くんも起きてきて、朝出発🚗💨

もちろん私は、助手席でガン寝zzzzzzzzz


息子くん、骨密度測ってから〜

主治医の所へ………


いやぁ、人がたくさんいる‼️


【本日予約の患者人数3000人】

とか、書いてあった。

毎日、書いて出してるんだろうな。

(3000人は嘘、詳しい人数忘れたから。だいたい3000人でした。)


息子くん、経過観察で良い事もありましたが………

残念な事もありました悲しいぐすん

【骨密度】年々減ってました。

計測した6年前かな❓

91%とかあったのに………毎年減ってて、今【81%】しかない。

主治医が

『薬出してもいいけど、あのねぶっちゃけサプリの方が効くのよ‼️』

って。

それが【ネイチャーメイドビタミンD】


なので、定期購入しました。

そんなに高いモノでもなかったしね。



今までコレ⬆️【肝油】食べてたんだけど………

毎日欠かさず。

主治医も、いいと思う‼️って言ってたのに。

何故、骨密度下がる‼️


余計、骨折しやすく🦴なりました。



血中にどれだけ、ビタミンDがあるか❓

検索しよう‼️って、採血💉


難病指定だからね、コレ‼️って薬ないのよね。

いつまで息子くんは、黙って親に連れられ、医科歯科に通うかな❓


ある程度大きくなったら

『もぉ、いいよ。』

とか言いそう悲しい悲しい悲しい