こんにちは☀️
こんばんは✨


28日、金曜日。
Husband有給。
次女ちゃんお泊まり。
息子くん中学。

何故、Husbandが今日有給を取ったのか❓
私の為である。
理解あるHusbandで、本当に良かった♥️
とある所まで、ドライブして
とある所で、私は証言して来た
そう、私はいつの間にか【証人】になっていた。
証言を断る事も出来たが、誰かの為に、何かを‼️
そんな風に感じた。

なんか、晴れやかな気分になったなぁ。
こんな精神障害者でも、言霊は生きてる‼️

そして、私の大切な親戚。
同じ歳で、同じ病気。
同じ病院に通っている。

今日『死にたい』と連絡が来た。
話しを聞いてあげて、その子の親にも連絡した。
わがままだよね。
私が死にたいと思った時は、勝手にODとか、リスカとかしてんのに。
その子は、いつも【妄想】で自殺してる。
行動にうつふ事は、ない。
その子が初めて、助けを求めて来た。
死んで欲しくない。
皆、理想だけじゃ、生きてはいけないの。
助け合って、理解しようとする事。

統合失調症
って、はたから見たら【普通の人】なんだよ。
誰も見た目では、理解してくれない。
でも、立派な病気。
私は【ヘルプマーク】持つようにした。
電車に乗れない。
バスに乗れない。
飛行機に乗れない。
約束が出来ない。
いつも見えない誰かと、戦ってる。
いつも聞こえない誰かの声と、戦ってる。
人混みにいると、めまいがする。
子供の泣き声を聞くと、子供を殺してしまいそうになる。
外に出ると、他人の視界が怖い。
誰も見てないはずなのに、いつも監視されてる気分になる。
車を運転してると、10分後の【起きない事故】に、恐怖に呑まれる。
だから、誰よりも安全運転になってしまう。

臆病者なんだよね。



つーか、TIK TOK見過ぎで、7ギガ使ってしまった。
コレで2度目。






マジ、使えねぇ‼️
なんで7ギガ契約したのかも、忘れたわ🥺
Husbandは無制限だった。
1ギガ1千円。。。
買うか❓悩む…🤔💭
まぁ、家にいればWiFiで使えるんだけどね。
Android使うか〜。
私、3台持ってるので😂

でね、おひとり様〜
【お風呂】の事です。
女の子の日だったので、Husbandと入るのやめた。
男の人って、血を見たりするの苦手じゃない⁉️
出産の時も【立ち合い】だったケド
血の気引いてたもんね。
そして、号泣してた💦

1番最後にお風呂入って
改めて、お湯はって💙💚💛💜❤💗💖
【おひとり様】♥️
なんでも有り✌🏻
だから、身体中綺麗に洗った後
シャワーしないで、お風呂にダイブ‼️
めちゃくちゃ、風呂場を汚してやった😇

まぁ、出る時には、全部掃除して
お湯抜いて出てくるんだけどね。

あ〜楽しかった‼️

話し変わるが、Husbandが4月から
昇進しまぁ〜す♥️
詳しく説明出来ないケド
花形部署になります♥️
楽しく仕事してくれるなら、良い👍🏻

令和
になってから、いい事なくね❓

via menhera-2020
Your own website,
Ameba Ownd