こんにちは☀️
こんばんは✨

21日、金曜日。
Husband出勤。
次女ちゃんお泊まり。
息子くん中学。
私、Netflix。

はぁぁぁぁぁぁ。
Husbandの仕事が忙しくなってしまった。
【コロナ】のおかげでさぁ。
今月、有給たんまり貰う予定にしてたケド
全部、会社。
要は
『休んでる場合じゃねぇよ‼️』
って事らしい。
もぉ、しょぼん( ´•ω•` )だよ。
出勤か❓テレワークか❓かは、まだわからない。
飲食業界は、悲鳴あげてる時に。
なんでだろ⁉️
なんでHusbandの会社忙しい❓

息子くんも、部活なくなちゃたし。
又〜❓
【緊急事態宣言】出す❓

2月に、Husbandのお父さんの【古希】のお祝い🎉する予定でいたのに。
無理じゃん‼️
春に、出来ればいいなぁ〜。

そそそ、アミで買ってきたの。
やっと写真撮ったよん。

Husbandの【DC】の靴👟
可愛い〜💙💚💛💜❤💗💖
サイズ違いで、私も買えば良かったと、帰って来て、気づいた。

私は【DCのTシャツ】だよん。
コレも、Husbandとおそろいにすればよかったと、後で気づいた。

次女ちゃんのクリスマス🎄プレゼント🎁
やっと届いた。
届いたのに、次女ちゃんいない。
あららぁ。

この2つで、いい値段‼️



今さ、Netflixで【今際の国のアリス】見てる。
なんだコレは❓
本気のゲームなのか❓


【イカゲーム】も見てるケド
この手の話しは
【カイジ】が最強説‼️

Netflixで『コレいいよ♥️』
ってのが、あったら、教えてください。

チカーノになった日本人
は、1番最初に見た👀

さすが893


さてと、そろそろ寝ますか。
◀◻️〇

via menhera-2020
Your own website,
Ameba Ownd