こんにちは☀️
こんばんは✨

20日、木曜日。
Husband出勤。
次女ちゃんお泊まり。
息子くん中学。
私。。。

はぁ。ダメなヤツだ。
ブログ書いて、書き逃げしてばかり。
コメントに、返信出来ない😭
皆、ごめんね。
皆のコメントは、読んでるから。
ただ、こそに、自分の返信を書くのが、辛くて。
ブログも、書きたい時に、あげてるから
返信来た時は、テンション下がってたりしてさっ。
暖かい、皆のコメントに、励まされるよ。

なんかさ、思ったの。
死ぬ覚悟が出来ると、身の回り綺麗にしとこ‼️って思うんだよね。
でさ、今日は、起きてからずっと、掃除したり、お風呂入ったり
誰が、家に入っても、片付けしてある様に、した訳。
で、完璧に、綺麗にしたら
変なテンションになって。
死ぬの馬鹿らしい💦ってなったの。

で、ずっと気になってた
【Netflix】契約してしまった。
ヤバい、コレは‼️
1日中、映画見れる。
【パチテレ】解約しようかな❓
最近、つまんないし。

あと、自分が【銭ゲバ】だって、分かったよ。
銭ゲバの意味知らないケド。
今、ググってくる〜
『金の為なら、なんでもする人』らしい。
ちと、違うな。
【お金依存症】だな。
お金がない辛さを、知ってるから
1日に何度も、ネットバンクで残高確認しちゃうのよね。
一定の金額がないと、不安になる。
無くなる事は、ないんだケド
残高が変わる事がないと分かっていても
確認作業してる。
ヤダな😞💭

28日分。
精神安定剤と、睡眠薬。
コレがなかったら、発狂レベル。

よく見ると、撮ってる人が映ってる。
このぞうさん🐘
気に入ってたのに
長女ちゃんのベースがあたって
ドンガラガッシャーン‼️
割れた。
今は1匹になってしまった。

あ〜、Husbandとドライブ🚗 ³₃しながら
愚痴聞いてもらいたいなぁ〜。
LINEで、それ言ったら
『残業中でーす』
だと。
週末に、Husbandとドライブ🚗 ³₃だな。

via menhera-2020
Your own website,
Ameba Ownd