こんにちは☀️
こんばんは✨

成人の日
9日
Husbandと【浅草デート♥️】

つくづく思った。
Husbandって、めっちゃ優しい🥰
転んでるご老人に手を貸してあげて
『大丈夫ですか❓』
って、誰よりも先に行く‼️
トイレ並んでて、Husbandの後ろに5歳ぐらいの男の子並んでて
『先にいいよ‼️』
って、優先してあげる所とか💙💚💛💜❤💗💖

私は当たり前に、今までHusbandの優しさに触れて来ている‼️

ちょっとね、仲良しの子の家に、悲しい事があったから、そのHusbandの優しさに敏感になってる。
Husbandに色々聞いてみたら
『俺と何年一緒にいるの❓俺は当たり前の事してるだけ‼️』
だとーーーーー‼️
2022も、パラサイト専業主婦やるけど
何も言わず、受け止めてくれる、Husbandに感謝😇

はい、浅草寺。
人がめちゃんこいたーーーーー‼️
絶対コロナいっぱいいる‼️
テレビで、紹介された【揚げまんじゅう】は、すげぇ行列‼️

いや〜、デカいドンキ‼️
ドンキ行くと、諭吉が飛んで行くよ😅


さて、息子くん合流して、今日は
【ガスト】で、夕飯。

夕飯すら、ろくに作らないパラサイト専業主婦ですけど〜、何か❓

via menhera-2020
Your own website,
Ameba Ownd