こんにちは☀️
こんばんは✨

9日、日曜日。
今日はHusbandと【ドライブデート♡】
息子くん誘ったケド、行かない〜って。
lucky💙💚💛💜❤💗💖
Husbandと 2人きり♥️

SpotifyをBluetoothで飛ばして〜
カラオケ🎤大会だわ♥️

あっまだ今年【ラーメン】食べて🍜ない‼️
初ラーメンは、どこになるかな❓

昨日は、Husbandと息子くんとで
【呪術廻戦0】を見て来たよ‼️
息子くんと私は、大興奮🥰
Husbandは
『主人公だれ❓』
って、ずっと言ってた。
1ミリも呪術廻戦知らないからね。
終わりの方、乙骨君はシンジになってたね😅

そして、エンドロールの後に‼️
コレまた久しぶりな展開。
呪術廻戦0.5の漫画、3冊もキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

鬼滅の刃の時は、残り少ないからって、子供にしかくれなかった😢


お正月🎍🌅🎍の私。
寝る前の私。
ブレイズ外した私。

やっぱり、私の推しは
【狗巻棘】
だわ。シャケ

次はコレ見る‼️
【デスノートコンビだよ‼️】
楽しみだぁ。

それでは、
Husbandとのデート♥️楽しんできます。

via menhera-2020
Your own website,
Ameba Ownd