こんにちは晴れ
こんばんはお月様

火曜日
私の精神の病院の日🏥
今、コロナで新患受付してないカラ
順調に進んだ!
予約はAM9:30
うん、呼ばれないもやもや
呼ばれたのAM10ぐらいかな〜
でも、本来なら新患さんいて
【カウセリング】するから
新患さん1人、1時間ぐらいかかる時あるもやもや
それ待ちの時は、イライラムカムカしまくり。
昨晩は【恐怖】から逃れられなくてタラー
1階で寝てるせいか?
[誰かシャッター開けてる!]とか
[誰か家に入って来た!]とか
[誰かにジッと見られてる!]とかで
シャッター閉めに起きたり…
Husband起こしたり…
【コレ、軽い発作】ですえーん
だから寝れてないタラー
寝れてない状態からの〜、精神の病院🏥
…昼寝確定!

私はいつも2番の部屋で呼ばれる。
新井先生。
昨晩の様子を話したら…
『入院も検討してね。』
『薬増やす?
って言われちゃいましたタラー
入院も嫌だし(今は)
薬増やすとHusband心配するから…
『今のまま頑張ってみます。。。』
と、言っておいた。
薬もらいに薬局にいたら
Husbandから電話かかってきて☎️
『息子くんが救急車で運ばれってよ!
えぇーーーーーーー?!
何しでかした?!
折り返し私から学校かけたら
救急隊の人が出て…………
『出血が止まらないんです!』
ってタラー
おいおい。
まぁ、事のいきさつは…
HR中友達とふざけて、ランドセルパンチ🤛
してたそう!
ランドセルを前にしょってね。
相手のパンチが🤛クリーンヒットして
背の低くて頭デッカチな息子くんは
頭から倒れ、ロッカーにぶつかる!
その瞬間、血が吹いたそう。
顔面血だらけタラー
相手の子も腰が引けちゃって
クラス中ザワザワ。
息子くん、大泣き。(血を見て)
吹き出してる頭をおさえて、保健室へ…
保健師さんは息子くんが難病なのを知ってる。
『こりゃまずい!
校長と教頭と相談。
結果、救急車を呼んだらしい。
保健室で顔面の血は拭き取って、
マスクが真っ赤になる程だったみたい。
新しいマスクを保健室でもらい
市立病院へ…。
私も自分の病院🏥終わってから
車で向かい
救急外来に行くと
保健師さんが謝りにたおしてきてタラー
状況を知らなかった私は
ただ呆然としてた。
救急外来の中に入れたのはその後…
『血だらけやんタラー
脳外科の先生は
『たんこぶから出血してる。カンボツは見られない為CTは取らない方向で、被曝の方が怖いので。』
との事。
前回と同じやんーー。
『縫いましたか?』の問いに
『縫える傷ではないんですよ…』
?何よ?
『パックリ切れてたなら縫えるんですけど、複雑に切れてて…』
処置してもらってもなお、ガーゼが赤くしみる。
大丈夫か?
しかも、前回の先生は頭生食水?で洗ってくれたのに、今回の先生は【ガーゼのみ!
だから頭の後ろ、血でカピカピになってるムカムカ
『お風呂は入らないでください。』
このカピカピどうすんだ!!



家に帰ってカピカピを
マキロンとコットンで取りました!
息子くん…
『1番お気に入りのTシャツなのに…』
ってショゲてました。
ユニクロかジーユーで買った商品です!
【ココに在庫まだあるよ!】情報
お待ちしております!!
サイズは140です。

すぐに駆けつけてあげたけど
私も病院なんてタラーついてない。
市立病院に数分で行けるMy実家に連絡するも
不在?
おい!こんな時に限って!
夕方My母から電話きて☎️
『ごめん〜、お習字部屋でお習字してたわ〜』
家電にもかけたが、出なかったのは…
お習字部屋にいたからだ!
My父に電話するべきだったタラー
こんな様子を
Husbandの母にも報告。
ラインも既読にならない。。。
仕事か?
Husbandのお姉さんにも報告。
そしたらHusbandのお姉さんびっくり

腎盂腎炎!!
で、入院になっちゃったびっくり
今度はHusbandの母がつかまらない!
なんちゅう日だ!!!
あの手、この手でHusbandの母を探しだし
お姉さんが入院してる事を伝えた。
…甥っ子、明日から幼稚園タラー
夏休みなら預かったのにタラー
タイミング悪いなぁ〜えーん
面会にHusbandの父と母とで行こうとしたら
【コロナで面会謝絶】
うぉ〜い!
八方塞がり!
お姉さんの旦那も甥っ子も面会出来ない状態
…………もし、息子くんも入院してたら…
面会出来なかった!
しかも私も入院してたら、面会出来ない。
しかも喫煙所も閉鎖…
精神病棟で1人寂しく入院になってた!

こんな、立て続けに
悪い事の起きる?

息子くんは、元気に夕飯食べてましたハート
吐き気もないそう!
切れた所が痛いダケ!
『明日も学校行く〜キラキラ
パワフルな11歳キョロキョロ
明日、HRで先生が
【遊び方について話し合う】って言ってました。

8月25日は
医科歯科に息子くんの検査来院の日
うむ、先生に何言われるか…
手も折ってるしな。
ドキドキびっくり
医科歯科にコロナ病棟あるから
怖いなぁ〜タラー

皆んなも
怪我と病気には気をつけてパー
あと、コロナも!
入院したら、1人寂しいですぞ!!

あ〜、今日よ夜はちゃんと寝たいzzz
明日もゴロゴロしたい〜!
びっくりあっ、明日長女ちゃんの
1人暮らしの内見一緒に行くんだった流れ星

私は当分
ゆっくりゴロゴロ出来ないみたい。

なんちゅう日だ!!!!!!