姪っ子に♥エルサ風チュールスカート♥ | くせ毛のアンの手づくり日記

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ



今日まで東京に住む姉家族が沖縄に遊びに来ていました☆



昨日は美ら海水族館に行く予定だった私達。



ところが到着した一昨日の夕方から姪っ子(長女)が熱発して、結局美ら海水族館は取りやめになりましたあせる


姉家族には一日ホテルでゆっくりしてもらうことにショック!


そんな失意の(?)姪っ子ちゃんにプレゼントを、と急遽製作したこちらキラキラ


アナ雪のエルサをイメージしたカラーのチュールスカートですラブラブ



スカートの前中心とお揃いのヘアゴムには雪の結晶風のきらきらビジューをつけましたキラキラ



アナ雪のエルサが大好きでしょうがない姪っ子ラブラブ



このデザインが気に入らないはずがありません(笑)



熱で弱っていたため、笑顔は見られませんでしたが(笑)すぐに着てくれ絶対脱がないと!!




娘との着画ドキドキ


姪っ子ちゃんは結局病院でなんとインフルB型診断をされてしまいましたあせる



実は前日に姪っ子の食べかけのごはんを奪って食べていた娘(笑)



インフルB型感染しちゃうかな・・・かわいそうですが、もう自業自得です(爆)



結局この日は姉の義母だけ連れて那覇へお出かけすることに。


そこでとっても素敵な体験ができましたラブラブ!


それはまた別記事にしますラブラブ



♡インスタグラム始めました。宜しければフォローをお願いいたします♡



Instagram



私がデザイン&製作したママとベビー&キッズのアイテムを下記のハンドメイドマーケットで販売しています。


ご購入は、こちらから♡

minneのギャラリーページはこちら↓



上記のバナーをポチッと応援頂けますと幸いです!!


私のCreemaギャラリーページはこちら↓


にほんブログ村

どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。
素敵ママのブログがザクザクたくさん!