商業銀行のマーケティング チャネルの主な分類 | 中国企業の資金調達のブログ

中国企業の資金調達のブログ

資金調達資金調達源は企業の内部および外部のチャネルに分けることができます

ゼロ順序チャネル戦略としても知られている直接販売戦略を顧客に直接提供される銀行商品を指す、ポリシーは商品の間接的な販売戦略、販売完了するブローカーを必要としなかった顧客に販売金融商品の仲買人戦略を通じて銀行を指します。即日審査キャッシング銀行、卸売業者や小売業者は、専門的な管理と一元的なマーケティング ネットワークを運ぶから成って、強さ、エネルギー生産集中管理と流通チャネルの垂直統合を達成するために意思決定の最終的な意思決定者と対照をなしての別のメンバーによるとが最高のマーケティングの結果を取得します。
即日審査キャッシング
この共同から考えられる主に関節を通じた配布チャネルの幅ビジネス リスクの軽減、激しい競争の結果としてお互いを避けると資本、技術、その他の側面の市場を開拓するために一緒に彼らのそれぞれの利点をフルに活用することができます。即日審査キャッシング組み合わせとも呼ばれる統合されたマルチ チャネル配布チャネルの配布チャネル組み合わせ銀行はダブルまたは市場に同じ銀行の製品、複数のマーケティング チャネルを通じて銀行を指します。この組み合わせは、銀行が様々 な異なる配布チャネルと各チャネルには、それらをより細かく制御。