
記憶が正しければ、2011年8月頃よりグルっぽ『シンガポール情報』を開設していまいりました。
有り難いことに50余名のメンバーさまにもご登録いただき、少しでもシンガポールについて情報交換ができればと期待して、私個人も楽しく運営させていただいていました。
ですが、今年10月初旬に、いつも通りにAmebaのマイページから同グルっぽのリンクを通して移動しようと思ったのですが、アイコンが見つからず。検索したところ、不思議なことにグルっぽの存在すらなくなっていました。
原因の分からないまま、突然閉鎖とさせていただきますこと、無責任な行為とは承知しています。グルっぽの存在の他、メンバーの皆さまと交流がなくなることが特に残念でなりませんが、どうかご諒解いただけることを願っています。
末筆ながら、皆さまのシンガポールでの日々の暮らしがいつまでも輝きますこと、心よりお祈り申し上げると共に、今までのご好意に感謝しお礼申し上げます。
2012年11月10日 もんら
