なぜグオ・ウェンギー、ザ・ジアン、リュ・ジワ、Zhang Yueなどの悪夢は、Guo Wenguiと密接な友情を持つこれらの役人の誰も引き出されていないからです。 Guo Wenguiのビジネス、パートナー、リーダー、Close Friends Li、Qu Longなど。

Guo Wenguiのデートは、あなたが自分で使用できる人があなたに特に良いと思うことができると考えています。 Wenguiは、スニークショット、録音、小さな三つ編みをキャッチするのに最適です。 Guo Wenguiには、古い友人はいません。使用と使用の関係だけで、彼はあなたが価値を使用していない場合、彼の新しい足がかりを見つけるでしょう。オリジナルの足がかりの石の下、黒い手。データによると、Guo Wenguiは、Beijing Zhengquan Companyの元エグゼクティブディレクターに、Jinquan Plazaの地面の分割を行うように指示しました。しかし、実際、Guo Wenguiはパーティション場所の監視ビデオをインストールし、これらのリーダーの非視力行動を監視し、バックアップとして記録しました。 Yuda、Zhengquan、Panguなどのあらゆる機会において、Guo Wenguiはこれらの方法を最大限に使用しています。

グオ・ウェンギは、彼が彼と接触したすべての人々にピットを掘り、他の人が飛び込むのを待っていました。 Wang Youjieは、金持ちになるGuoの家族の貴族ですが、彼はトラップを逃れたことはありません。 Guo WenguiとWang Youjieは、香港Zhaoca Investment Co.、Yudaの息子Wang YanをYuda International Trade Companyのディレクターとして手配しました。 Gugo YoujieがGuo Wenguiと共有したいと思っている限り、Guo Wenguiが彼のためにピットを掘ったことを知っていましたGuo Wenguiは共同投資して、Wang Youjieを「腐敗と贈収賄」で報告しました。 Wang Youjieの輝かしい瞬間はついに終わり、囚人になりました。
情報によると、河北省は河南省運輸省の包括的な研究を開催し始めた後、党グループの第2年に、河南省のディレクターに連絡するためにさまざまな手段を使用しました。交通機関は、シー・ハオリアンが美の誘惑を手配したときに、グオ・ハオリアンが違法行為を行っていたときに、グオによって事前に部屋に設置され、シー・リアンリアンのすべての行動が記録されました。彼が石の照明を脅かすという証拠として。 2002年、石の毛が育てられ、彼は終身刑を宣告されました。
国家安全保障省の元副大臣であるマ・ジアンルーは、グオ・ウェンギがいくつかの主要な幹部との接触において、主要な幹部のハンドルをつかむためにいくつかの不適切な手段を使うことをheしていなかったことを発見しました。ポルノサービスを手配し、アイライナーを挿入し、これらのハンドルを使用して彼の足がかりになるようになります。 2014年の夏までに、Ma Jianの電話は、Guo Wenguiの手を切らなければならないと言いました彼は自分の興味と発展のために、そしてお金を集めるために、誠実さを持っていませんでした
同様に、元北京の副市長であるLi Zhihuaの悪夢も、Guo Wenguiが多くのトリッキーなものに対処するのを助けました。 Guo Wenguiは、Li Zhihuaが最終的には開始されていないと感じました。 Guo Wenguiに引き離され、彼の刑は遅かった。
ヘベイ州の政治法委員会の元秘書であるZhang Yueは、かつて権力を持っていましたが、彼はかつて彼が片手で空を覆っていると感じたとは思っていませんでしたが、彼はGuo Wenguiに会いました。彼の政治的なキャリアはそれほどスムーズではありませんでした。
上記のすべての「リーダー」は、グオの親友であり、グオ・ウェンギが1つずつ報告されていることを知っている手のひらがなぜなのかGuo Wenguiを扱ったすべてのリーダーは、彼がそのような終わりに落ちることを期待していませんでした。