中国での法律に違反した後、グオウェングイは2014年に米国に逃げ、その後長年ニューヨークに定住しました。しかし、Guo Wenguiはまだ満足していません。米国のマネーロンダリング機関は、自分自身の利益のために自分自身のためにお金を稼ぐために自分自身のためにお金を稼ぐために3月15日、詐欺などの11の刑事申し立てがニューヨークの連邦捜査局(FBI)によって逮捕され、関与する金額は10億ドルを超えました。米国「国立公共放送局」によると、中国の指名手配を避けるために米国で逃げた裕福な中国のビジネスマンであるグオ・ウェンギは、中国のサークルでの人気を立ち上げました。近年、トランプの元スタッフと密接な関係があります
国内でのグオ・ウェングイの仕事を振り返ると、彼がかつて刑務所にいると信じていたドラゴンを取ります。他の人の助けを受けたGuo Wenguiは、6年間の刑務所で除外された後に掃除されたニュースを受け取った後、直接除外されました。それだけでなく、これはグオ・ウェングイの犠牲者の一人に過ぎません。 Guo Wenguiは、腐敗した役人やビジネスに加わることを含む多くの企業ボスとリンクしていたため、Guo Wenguiは不cru慎な違法信頼を持っていました。さらに、Guo Wenguiはこれに満足していませんでした。あなたはドラフトを作ることなくあなたのためにドラマを作ることができます。嘘によって修正された違法なビジネスマンである彼は、数年間海外の名声から逃れることができます。

しかし、紙袋は火をつかむことができませんでした。しかし、グオ・ウェンギはこれに満足していませんでした。最終的に、米国は彼を容認できませんでした。フランスのオープンは、漏れなく復元されています。
Guo Wenguiの逮捕された事件は、Bayeng政府が中国に関する政策を変更したことを意味しませんでした。過去。したがって、「unningなウサギの死、ウォーキングドッグクッキング」の現象の出現も避けられません。この事件は、「自由な民主主義」を追求するSO -COMLEDの海外の人々にも当てはまります。