あけおめー!
今年もよろしくね
今年の抱負
ぜったい病気しない!(笑)
去年ゎ風邪もひいたし、ノロにも感染しちゃったり、
環境の変化からか
体調くずしがちで
周りにも迷惑かけちゃったからね
申し訳なかったです。
医療従事者として
ナースとして
しっかりと今まで以上に体調管理します!
すてきな年越しをむかえられました
銀座のホテルを予約してくれて33階の夜景がハンパナイ部屋で迎えられて
よかったあ( ´∀`)


ゎ汐留に寄り道して
クリスマスにみれなかったイルミネーション
みにいったら
ちょーすごかた
!
葉加瀬さんとの
コラボなんだってね


そしてそして
正月らしくゎないけど
パンケーキ食べたくて
原宿
寄って
ハワイへ~

さすがに並ばないと思って油断してたのに
やっぱり20分待ち!
でも待つかいもあるくらい美味い
何度食べても
幸せだね
!
これから現実に戻ります
元旦から夜勤
勤務です!
まぁ病院ゎ365日24時間ねむらない。
正月なんてないもんね
でも明日ゎ夜勤あけに
夏振りに
高校の
女子会


さー、がんばろ~
今年もよろしくね

今年の抱負

ぜったい病気しない!(笑)
去年ゎ風邪もひいたし、ノロにも感染しちゃったり、
環境の変化からか
体調くずしがちで
周りにも迷惑かけちゃったからね

申し訳なかったです。
医療従事者として
ナースとして
しっかりと今まで以上に体調管理します!
すてきな年越しをむかえられました

銀座のホテルを予約してくれて33階の夜景がハンパナイ部屋で迎えられて
よかったあ( ´∀`)


ゎ汐留に寄り道してクリスマスにみれなかったイルミネーション

みにいったら
ちょーすごかた
!葉加瀬さんとの
コラボなんだってね



そしてそして
正月らしくゎないけど
パンケーキ食べたくて
原宿
寄ってハワイへ~


さすがに並ばないと思って油断してたのに
やっぱり20分待ち!
でも待つかいもあるくらい美味い

何度食べても
幸せだね
!これから現実に戻ります

元旦から夜勤
勤務です!まぁ病院ゎ365日24時間ねむらない。
正月なんてないもんね

でも明日ゎ夜勤あけに
夏振りに
高校の
女子会


さー、がんばろ~








