あけおめー!

今年もよろしくねラブラブ!

今年の抱負ドキドキ
ぜったい病気しない!(笑)


去年ゎ風邪もひいたし、ノロにも感染しちゃったり、
環境の変化からか
体調くずしがちで
周りにも迷惑かけちゃったからねガーン
申し訳なかったです。


医療従事者として
ナースとして
しっかりと今まで以上に体調管理します!


すてきな年越しをむかえられましたニコニコ

銀座のホテルを予約してくれて33階の夜景がハンパナイ部屋で迎えられて
よかったあ( ´∀`)

menetanさんのブログ-20101231195208.jpg
menetanさんのブログ-20101231193045.jpg




星空ゎ汐留に寄り道して
クリスマスにみれなかったイルミネーションドキドキ
みにいったら
ちょーすごかたキラキラ

葉加瀬さんとの
コラボなんだってねベルニコニコ


menetanさんのブログ-20101231184053.jpg


そしてそして
正月らしくゎないけど
パンケーキ食べたくて
原宿ハート寄って
ハワイへ~ベル

menetanさんのブログ-20101231162421.jpg


さすがに並ばないと思って油断してたのに
やっぱり20分待ち!
でも待つかいもあるくらい美味いドキドキ
何度食べても
幸せだねラブラブ!


これから現実に戻りますわんわん

元旦から夜勤星空勤務です!

まぁ病院ゎ365日24時間ねむらない。
正月なんてないもんねヒヨコ
でも明日ゎ夜勤あけに
夏振りに
高校の星空女子会ビールハートハート

さー、がんばろ~にゃー


menetanさんのブログ-20101211193216.jpg



まさかのまさかの

鈴木家家
3匹目のハートハートハート

ぱぐドキドキ
買っちゃったって!
(笑)

まぢうちのお母さんほど
イキナリな人間ゎいない!(笑)

だからだから

早速会いに

疲れてんのに

電車DASH!DASH!


今帰ってきちゃいましたた家ラブラブ!




もちろん名前ゎあたしが
つけたドキドキ

命名「コッペ」
ドキドキドキドキドキドキ

次なら
バタコさんか
コッペ
にしたかったからねわんわんリボン

男の子だから
バタコさんゎダメだから

コッペドキドキドキドキ


ぶさいくドキドキドキドキ
かわいいラブラブ!




きゃードキドキドキドキドキドキ

まだ赤ちゃんで
かわいすぎる!ぶさいくだけどわんわんハート
menetanさんのブログ-10-11-29_1.jpg

ずーっと観たがってた

パラノーマルアクティビティ

レイトショーでみてきたドキドキ

CM以上の怖さだよ!

しかも、まさかの
広ーい映画館に
2人だけ!(笑)

ホラーだから
余計こわすぎる雷

タオルで
チラチラしながら
友達にピッタリくっつきながら2時間みてた!(笑)

世間ゎみんな
ハリポタだけども

パラノーマルも
面白いから
まぢお勧めドキドキドキドキドキドキ


風邪やっっっと
なおってきたしょぼん


そろそろ
久々に
髪明るくしようと思うニコニコ
←調子にのってるって思われるかなーガーン(笑)