3週間ぶりにデリ出勤


ラスト客、髭も凄けりゃ全身毛むくじゃら


結構な年配


パイパンのワシからすると首から下の毛ってホント嫌悪感でしかないわけで。


しかもコイキング無気力

ほんで髭めっちゃ口周りに擦れてヒリヒリ凄いし

ガッビガビになるし


脇フェチらしく脇舐めてる時も髭があたってゾワゾワくすぐったい気持ち悪いで全身鳥肌


思わず絶叫?発狂?したわ真顔


素股で足辺りの毛がワシの鼠径部辺りを中々に長い時間擦った為真っ赤っかとなりましたネガティブ


まじで凶器!!!


タワシで擦られてるかと思うくらい苦痛!!!


やっぱり美を犯されるのってどうしても許せない。


肌が汚くなるの発狂レベルで嫌だ。


コイキングも死んでくれ。


風俗に限らずなんで男ってあんなディープにキスしたがるんだろ。

相手嫌がってないって本気で思ってんのかな。


あー気持ち悪い。


そんなこんなで当欠かましましたおすましペガサス