倶楽部の顔合わせがリスケになって、代わりも見つからないし暇人も捕まらなかったから、来週から働く飲み屋に遊びに行ってきました笑


ママがお金いらないから遊びに来れば?って言ってくれたので


ほんで19時頃着いたらもうお客さんがいて(営業20時から)

何故か同じ卓に座る事となり一緒に飲む事になったんだけど


そのお客さん3人のうちの1人が

メアちゃんいくつ?

って良くある会話能力のない人の会話が始まり、面倒臭いから答えようとしたら

待って!当てるから!おいで

と、また面倒臭い事態に。


んで、答えたのがまさかの


29歳真顔


んなわけあるかーっ!!!物申す


思わず

そのお世辞はまじで言い過ぎ!!

とガチトーンで言ってしまった


その後も34?とか全然当たらず面倒臭くなったから41ですっ!って伝えたけど


まじでどんだけ酔っ払ってんだよっ


そんでどんだけ見る目ないんだよっ


お世辞のつもりはない感じの人だったからただの酔っ払いで良いけど


お世辞とか謙遜とか大っ嫌い


ブスはブス

美人は美人

それだけで良し!


ほんでこのお客さん帰り階段で転けたのか、眉毛のところパックリ割れて耳も半分パックリ切れて流血沙汰になっておりました笑


大量のおしぼりが血だらけ〜


救急車も頑なに拒否るしこんな血だらけなのに2軒目行こうとしてるし笑


酒カス酒ヤクザなワシでもこんな酔っ払い方した事ないわー笑

出禁の店は沢山あるけども


ほんで知人が遊びに来てくれてなんやかんやで3時まで飲んでしまった


ママが仕事じゃないのに売上貢献してくれたからって3人組の卓はドリンクバック、ワシの卓は売上○○%バック付けてくれた昇天


話が脱線したけど

酔っ払った奴はみんな目が悪くなるという事で!

(前回のハーフ?のとかも)