弾丸顔合わせしてきたー


55歳?くらいだったけど細身で昔やんちゃしてたであろう感じのイケオジさんでした


千葉からわざわざ来てくれたw


こちらは寝起き3時間で支度をし夕方に落ち合うという荒業


私毎回そうなんだけど顔合わせでまともに条件の話って全くしないんだよなーw


金金してないからなのか


みんなどうやって切り出すんだろ


どんな人生を送ってきたかとかそういう話になっちゃうw


60のジジイがJDとかなんなら高校生にまで手出してるよ今のぴかつはw

しかも不特定多数ってやつで。

って言ったらすげー顔して

は!?きもっちわりー。頭おかしいんじゃねーの!?

って正常な判断のおっさんで一安心。←


2時間酒飲んで軽くつまんで1諭吉貰ってバイバイ。


時間が早かったのもありこの後ワシは2軒飲み行きました

やっぱり学習しねーな