今月の半ばあたりからとんでもなくデリが暇で稼げなくなってきたのと

P達が年度末で忙しく会えないのと

顔合わせも全部4月なのと

プライベートの飲み仲間(何故かみんなタク代1万くれる)も忙しく


貧困生活をしている為

月の生活費40万前後を

どこかの出費を切り詰めようかと考えてみましたが


切り詰めようがないんだ不安


まず家賃10万

これは切り詰められない。


スマホ1万ちょっととか?


水道4000円弱とか?


電気ガス15000円弱とか?


あと固定費って何?笑


イッヌの3週毎の病院代とか?


んーーーー


基本全てクレカ支払いなんだけどクレカが30〜40くらいで

最近は服も買ってないし散財してないんだけど


何の出費泣き笑い


酒とウーバー(食費)か?ちょっと不満


3食ウーバーだとしたら単純に1日4000円〜6000円はする。

それを週4でやったら月64000円〜96000円。



は?滝汗

もう確実にウーバーじゃん笑


あとはおかま関連の店やな。


そんで私は昔から何を買うにも食べるのにも飲むのにも、値段を見ないという性癖でして

久々にコンビニで値段を見て驚愕不安


コンビニって意外と高いのねぇ━━━━━━━


そしてウーバー恐ろしいやー


でも昨日隣に座った知らんおっさんがワシの飲み代全支払いしてくれた笑



皆様の切り詰めはどこですかい?笑