不倫のことを婚外恋愛っていうのを初めて知りました。


オッソー笑


ワシの姉は20歳くらいで結婚して(ブスw)なんの労力もなく家を出、不倫からの離婚しました。笑


ワシは18歳で親の扶養抜けて一人暮らし初期費用1ヶ月で100万貯めました。


姉は子なし既婚者、不倫相手は妻コブあり。


私が不倫に嫌悪があるのは姉のこれが原因です。


姉は旦那にバレて離婚。

その前に不倫してる事は聞いてたけど、旦那はもう男じゃないと。


は?

養って貰ってて、どの口が言ってんの?チーン


不倫での慰謝料はなかったけど、私にもうちの実家にもただいなる迷惑がかかりました。


そもそも墓場まで嘘が持ってけねー奴は中途半端だし頭が悪いんだから、浮気やら不倫やらやるなーと思います


パートナー騙してる時点で罪悪感ねーの?

っつーか騙すなら地獄の果までぇ〜〜〜完全犯罪しろよとか思うんだが。

つーか若い時遊んでねーやつ大概不倫してんのなんで?笑


遅咲き万個バンザイ系?

出産後ヨッキュー万個快感系?

緩そーだもんね穴。


40代以上特に乳首黒くて引かれてないですか?(熟女系ってみんな乳首黒くてキモイから綺麗で良かったとデリでよく言われる理由がやっと分かった)


慰謝料問題クリアしてるからみんな不倫してんだろーけど、完全犯罪出来ないならやめときーって思った。


とか言うと外野はなんも知らんのだから口出すなとかいうヒステリーいたな笑

そら離婚されるわ


なーむー🙏🏻🙏🏻🙏🏻📿