酒Pと5回目?(もはや何回目なんか一々覚えてねー)の食事飲みー。


まーたコースだったよ魂が抜ける


1番品数少ないコースだったけど安定にメインの肉で食べれなくなりましたー。


食べれないの分かっててなんで毎回コースにするの?

安いから?

嫌がらせ?笑

確実に残しちゃうからお店に申し訳ないし

食べたくない物食べたくないし食べたいもの食べたいからアラカルトの方が良いんだけど凝視


〆に鯛めし出てきたけど食えるかー!

この後まだ飲むんだから米なんか食えるかー!

飲む時炭水化物取らないようにしてるって毎度言ってるのになー

1口食べて全残ししましたー昇天


そんなこんなでテンションも上がらず〜

コース数少なかったから1時間半で料理は終わり〜

酒もビールと日本酒1合しか飲んでおらず〜

テンション上がらないまま

次どーする?って。


このPもう大人する気なさそうだし(そもそも大人のお手当て条件合わんけど)

もうつまらないし面倒になったから私の知り合いの安い店に連行。


毎度これも思うけど二次会行く気なら店決めとけよ


前回思ったけどお手当ての金額を時給換算してるっぽくて(何時ー何時とかは決めてない)

だからこの金額渡したから何時までは絶対にいる!みたいなのがふつふつと伝わってきて、もーこれいーやーってなってしもた魂が抜ける


飲み放題にしたから絶対に6杯は飲まなきゃ!みたいな感じ?(ちょっと違う)


こういう卑しい人やっぱ無理だわ


時給換算してるであろう時間ピッタリに案の定、じゃーそろそろ俺は行くからメアちゃんまだ飲んでるでしょ?って

はよ帰れ!


支払いとお手当てとバレンタインのお返しを貰いバイバイしましたとさ。


お礼のLINEして返事来たけどもうどうでも良いから既読のまま。


お店忙しかったからアイスとか割ものとか私が取りに行ったりしてたらメアちゃんお店のママみたいだねって不安

良く言われるから特別話も盛り上がらずー笑


そしてバレンタインのお返しはシャンパンでした爆笑