週末会う酒Pから、水揚げされたばかりの蟹届いたんだけどいる?と写真付きでLINEが来たんだけど、会う時に持ってくるつもりなのかと思ってw食べたいけど持ち歩いてたら臭いよね笑って頭悪い返信したら(夜1時頃)朝、場所指定してくれたら持ってくよって来てて(私は寝てる時間)


起きて通知見て

んー、住んでる場所知られたくないし、時間もどーしよとか考えてたら追いLINEで(昼頃)今日の19時以降で受け取れる時間お願いします。遅くても構わないので!って来たんだけど


私夜働いてるの知ってるのに何故19時以降?


通勤中やぞ?


遅くても大丈夫って帰ってくるの2時とかだけど?


おっさん寝てるやろ?


とかなんか色々思ってたら面倒臭くなって、仕事で時間合わないから諦めるって言ったら、了解です。って泣き笑い


何このジェットコースターみたいなテンションの上がり下がり


いや、確かに蟹大好きって言ったけどさ

だからくれようとしたのも重々承知だけどさ


予定が何もなくて時間作れたら有難く頂きますけども?

仕事なんだから時間作れないの仕方ないじゃんか


私と仕事どっちが大事なの!とか言う超絶面倒くせー女みたいなこの感覚しんど


くれてやるんだからオマエ言う事聞けや!みたいな感じなのかしら

ひゃーモテなさそー


蟹と仕事どっちが大事なのん!

いや、仕事だろ


週末会うの面倒になってきたニコニコ