先日顔合わせしたこちらのPと食事行ってきました。


顔合わせから1週間しか経ってない笑


ワインと泡好きなのに料理は和食が好きって言ったからか和食屋さんにしてくれました。



オーガニックワインしかなくて飲んだけどやっぱ刺身には日本酒でしょって事で日本酒へ。


この日17時待ち合わせだったのに18時に変更になったから、私は既に近所でビールとワインを飲みながら時間潰し。

あんまりチャンポンしたくなかったけどまだ4杯目だしまーいっかと。


何故か整形とか美容医療の話で大盛り上がりした笑

Pの知り合いの整形のドクターのとこで今度顔いじるらしい爆笑


2時間くらいで解散し、まだ20時という激早さに知人の店にまた飲みに行ってしまうのでありんした〜。

気付いたら1時半。

慌ててタクシー乗って帰宅。


酒飲みってなんで学習しねーの?凝視


お札2